Menu

【お詫びとお知らせ】セントレアおみやげ館での弊社賞味期限切れ商品の販売に関して

【お詫びとお知らせ】
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社角千本店が販売する商品『きしめんチップス だし醤油味(税込278円)』におきまして
セントレアおみやげ館(第1ターミナル3階)にて販売致しました商品の一部に
賞味期限切れのものが含まれていたことが判明致しました。

今回の事案に関しましては、
弊社角千本店が該当商品出荷時における
確認作業のミス及びヒューマンエラーによって
賞味期限を超えた商品を
セントレアおみやげ館様に納品してしまったことにより
発生したものでございます。

お客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。

下記当該日に以下の対象商品をご購入頂きましたお客様につきまして
誠に恐縮ではございますが
後述の弊社お問合せ窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

あらためましてご利用のお客様、セントレアおみやげ館様
ならびに弊社製品をご愛顧頂きますすべての方々に深くお詫び申し上げます。
今後は管理体制の徹底と強化に対し、より厳格に真摯に取り組みまして
再発防止に努めてまいる所存です。

【賞味期限切れ商品販売の詳細】

◇ 店舗名   セントレアおみやげ館(第1ターミナル3階)

◇ 対象商品  きしめんチップス だし醤油味(税抜278円)

◇ 販売者   株式会社角千本店

◇ 賞味期限切れ商品販売期間    2022年9月5日(月)から2022年9月6日(火)

◇ 当該商品の賞味期限       2022年9月1日(木)

◇ 販売数量  1点

◇ お問合せ窓口  ① 株式会社角千本店  担当 加古(かこ)・晴(はれ)
TEL 052-901-8591

② セントレアおみやげ館  TEL 0569-38-7126(AM9:00~PM5:45)

あらためまして謹んでお詫び申し上げます。
弊社一丸となって再発防止に取り組んで参ります。